忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、朝すごく眠かったのですが
少しお腹がすいたので、ミニ豚まんを食べました!
ら、眠気がふっとび結局10時までおきてました・・・
けど、急に眠気がおそってき、寝てしまいましたが(ノ∀`*)

ずっと探していたハガレンのPS2 1弾と2弾の攻略本をようやく見つけることができて、ホッとしたのでしょうねえ
久しぶりに、ハガレンがしたくなったので明日やろうと思います!!
あの最後のシーン大好きすぎる・・・!アルモニが・・・ウッ(;д;)

・・・と、それはさておき今日はバトンをやろうと思います!
久しぶりのバトン・・・(*´ェ`*)(そうでもない?)

続きより~自己紹介バトンです!
りさの所からもらってきました(*´ェ`*)

拍手

PR

きのう、ある事を書くのを忘れておりました(ノ∀`*)ペチ
アレで連載している、怪物づかいツナなのですが・・・
10月17日アニメでやるそうですヽ(*゚∀゚*)ノ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
(うろ覚えだけど確か、17日だった気がする)

それよりも、私が予約しているワールドイズマイン、ねんどろいどラズベリルが・・・
発売延期ショボ━(´・ω・`)━ン
鞠也、ブラック★ロックシューターに続きこの2つまでもヽ(*`Д´)ノ
予定が狂うショボ━(´・ω・`)━ン

ではでは、バトンをいただいているのでやりますヽ(*゚∀゚*)ノ
雫垢ちゃんからです~ヽ(*´Д`*)ノありがとうです

続きより

拍手

どうも!
最近友達について悩んでいる未来です(そうには見えないが←
ちょっとある人の事で。
それはいいとして、今日はプールで遊びました!
結構大きくて、プールの中に入れた(´∀`)♪

そして今日もバトンやりたいと思いますー!
いつも回して下さる方々に感謝!!

続きから、蓮ちゃんに回していただいたバトンですー(・∀・)!!!!!

・・・あ・・・神経衰弱に強くなるために記憶力がほしい。画力と文才もね

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved