忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、朝すごく眠かったのですが
少しお腹がすいたので、ミニ豚まんを食べました!
ら、眠気がふっとび結局10時までおきてました・・・
けど、急に眠気がおそってき、寝てしまいましたが(ノ∀`*)

ずっと探していたハガレンのPS2 1弾と2弾の攻略本をようやく見つけることができて、ホッとしたのでしょうねえ
久しぶりに、ハガレンがしたくなったので明日やろうと思います!!
あの最後のシーン大好きすぎる・・・!アルモニが・・・ウッ(;д;)

・・・と、それはさておき今日はバトンをやろうと思います!
久しぶりのバトン・・・(*´ェ`*)(そうでもない?)

続きより~自己紹介バトンです!
りさの所からもらってきました(*´ェ`*)

+ + + + + + + + + +
【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人は罰ゲーム

回す5人
A:相
B:互
C:の
D:方
E:で

●あなたの名前

未来です!
ちなみに本名は別なの。
未来って名前だったら良かったのにな~

●呼ばれ方

未来、未来ちゃん
が多いかな

●あなたの年齢

〇7歳・・・・・・・・∑(´□`;)

●好きなもの

雷光さん、自分のオリキャラ
妄想

●今現在恋人は?

いません(ヾノ・∀・`)いりません

●好きなタイプ

雷光さん。
敬語を使う人って、いいなあと最近思い始めた

●嫌いなタイプ

んー・・・地味な人?

●好きな食べ物

甘えび!
これ大好き(*´ェ`*)
普通に食べるのもいいし、おすしのもいい!

●送り主を色にしたら?

・・・んー、淡いピンクかも
でも青もいいね

●回す人を色にしたら?
A:
B:
C:
D:
E:

●罰ゲーム
A:やらなかった人は
B:全員
C:私に
D:1枚
E:イラストを捧げる!




って事で、相互をしてくださってる方はどうぞよろしくお願いします
でも、見てない方も多いと思うので、罰ゲームは気にしないでください(ノ∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved