忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気がつくと、犬夜叉完結偏が始まっておりましたね。
いや、10月にやるのは知っていたのですが、何日からやるというのを覚えていなかったので...

犬夜叉はいいですねぇ
珊瑚と弥勒が特に好き。
琥珀もいいですよね、好き

私の地域では、犬夜叉の次に乃木坂春香がやっているのですが・・・
これもみていたりします。というか、放送しているアニメはほとんど見ているのですがね
前回もみていたので、乃木坂・・・またみてます( *´艸`)
EDのチビキャラが可愛くて、うはうは←


ところで、先日...セイバーリリィのねんどろいどが届きました!!わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ
照れ顔も、どの顔も可愛い!!
箱から取り出さないで、そのままにしておいたらいつの間にか兄貴が箱から取り出し、自分好みのセイバーにしてから、テレビ台の上に飾ってありました( *´艸`)
リリィのねんどろいど、やっぱり可愛い(*´ェ`*)
でも、ついこの間リリィのねんどろいどを知ったかと思えば、もう手元にあるのですよね。
早い・・・気がする。
今月は、ねんどろいどラズベリルも届くので楽しみ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved