忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


つい3日前程から、愛犬の体調が悪いようです。
うちに犬が2匹いるんですけど、そのうちの最初に我が家にきた方が
体調悪く、吐くんですよね。
医者につれていき注射してもらいましたが・・・あまり代わっていないようなil||li_| ̄|○il||li
早く元気になってもらいたい。゚(PД`q)゚゚。
心配で心配でたまりませんよ


話が変わりますが...
四天・・・!(またか
一昨日、昨日と通販で頼んでいた同人誌が届いたのですが
どれも最高です・・・!
やっぱり四天の中でも、一番多いのは謙光ですかね・・・!
四天関係はどれも買いましたが。
中でも一番多いのはやっぱりソレ。
いや、いいんですよ。だって大本命ですもの!←
謙光じゃないんですけど、私は四天メインに描いておられるとある方の漫画にすごく惚れております
CPは白金なんですけど、四天オールで、その方の描かれる財前が本当に、本当に可愛くて。
財前だけでなく、皆可愛いんですけどね。
その方の新刊は絶対に、何が何でも買ってます・・・!
最高ですよあの方は。

最近、日記を書くとしたら
ほとんど四天関係な気がします・・・・orz

だ、だって好きなんですもの!
どの学校も好きなんですけど、今は・・・・四天ですねil||li_| ̄|○il||li
財前も謙也も白石もユウジも本当に皆、皆大好きだっ・・・


(特に書くことがないから四天ネタ書いてんだろとかつっこみいれちゃだmブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
いいじゃまいか
四天だって立派なネタさ!
私も凄く四天の同人がかさんでるんだ…。
夏からだじゃらもうクローゼットに入らない…。

2010/02/07(Sun)11:09:03 編集
ユウく~んヽ(● ´ ー ` ●)/
今気づいた、ユウくん・・・・!
君、侑じゃなくてユウにしたら((*´∀`))ヶラヶラ
ユウくんって呼んであげるで((*´∀`))ヶラヶラ

うん、四天もネタだけど・・・!
最近ずっと四天の事ばかりだからさorz
もっと別のネタにしないとと思いつつorz
テニフェスの感想も書きたいのに中々かけないil||li_| ̄|○il||li
クローゼットにいれてるのか (*`ロ´ノ)ノ
私ダンボールにいっぱい入ってるよ(ノ∀`*)
未来 2010/02/07(Sun)21:17:37 編集
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved