忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■作業が中々進まないので少し気分転換~と思いきや
全く気分転換が出来なかった・・・とか・・・。
昨日結局本屋で漫画を買ってしまったのですが、1・2巻持っていて、続きを買ったら
3・4巻しか買えず、最新の5巻が買えなかったので
今日は市役所へ行ってきたのでその帰りに別の店で買おうとしたら売ってなかったという・・・

いや、私が勘違いしてたんです・・・
その漫画は、リボンで連載してると・・・・・・・・・!
しかし、連載しているのは別冊マーガレットでした (^ρ^*)
なので、りぼん系の所しか探してないんです・・・通りでないはず・・・_ノフ(、ン、)_
とりあえず、漫画を読むのは気分転換の休憩で、ですかね~
 

拍手

PR


■寒い日が続き、凍え死にそうな勢いですが、何とか生きてます。未来です

最近夜中は本当に寒い!朝方もかなり寒く、こたつの中で寝てしまう毎日です
寒すぎて、こうして文を打つのにも苦労します。手が冷たい!!
こたつに手をつっこめば、天国です(*´v`*)♪幸せ!


それはそうと、今PCでとあるリストを制作中なのですが、中々作業が進みません
締め切りが2月1日までなので、まだ日があるのですが、それを完成させないと気持ち悪くて夢を書くのに集中できないんですよね。
リスト制作頑張ります・・・!毎日コツコツ頑張っているのに・・・中々出来ないのは何でだろう・・・。

■昨日購入したりんご飴を食べたのですが、すごく美味しかったです。
最初、どこから食べればいいのか迷うんですよね、いつも(笑)
でも、少しかじってしまえば後は楽に食べられます。美味しかったなぁ・・・
リスト制作がんばりまーす

拍手


■今日はえべっさんにいってきました(*´v`*)♪
のし飴・焼きとうもろこし・肉巻きおにぎり・綿菓子・どんぐり飴・唐揚げ・焼き芋・りんご飴
食べ物を買いすぎました( ゚Д゚)・・・・・・・・・・・・
でも全部食べるわけじゃないので(*ノε`*)ノシ

今日知ったのですが、のし飴って和歌山のえべっさんだけしか売ってないんですってね∑(゚Д゚ノ)ノ

a692746b.jpg










チョッパーの飴とのし飴です~
のし飴は、えべっさんに行くと毎回買ってる気がします。美味しいですよ~

チョッパーの飴は、可愛かったので購入
でも、顔の部分はシールなので、食べれません(ノ∀`*)

■デュラララのラバーストラップコレクションに、幽がある~と以前浮かれていたのですが
最近、ある雑誌にて・・・とある通販サイトでBOX購入すると、なんと!!
サイケデリック臨也が付くという事を知りました
サイケたん好きな私は・・・・速攻そのサイトで予約( ゚Д゚)

さ、サイケえええええええええええええ!!!!
しかもしかも、シークレットのシルエットが載っていたのですが
・・・ちょ、津軽か^^津軽なのか・・・!?
サイケたんといい津軽といい・・・もう最高すぎます、さすがだ( ゚Д゚)!!!!!!!!
グッズ化あざーーーーーすっ┏○

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved