忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんこんばんは、管理人の未来です
あれ、もうこれ・・・サイトの管理が全くできてないですねil||li_| ̄|○il||li
日記にすら現れず・・・

ここ数日、少しいろいろありましたねえ
別サイトでストーカーにあったり、ストーカーストーカーストーカーな毎日(現在も続いている
昨日は昨日でねんどろいど けいおん、あずにゃんの予約に気づかずどこのサイトも予約いっぱいで泣きそうになり
ロー●ンで買ったパブスティックを食べて気持ち悪くなって吐くし←
今日は今日はで親の仕事を朝から夕方まで手伝わされて腰が痛いし、足が痛いしで大変・・・il||li_| ̄|○il||li
そんなこんなで、テニフェスDVD感想もかけていないし、小説も更新できていない・・・・・!
銀魂はもうすぐ吉原炎上編へ突入だというのに・・・・!隠も単行本までおいつきそうだったというのに・・・!
ばか、自分のばかあああil||li_| ̄|○il||li
とりあえず、私は元気ですd(*´ェ`*)

昨日、ねんどろいどあずにゃんがゲットできないとなり、すごくショックを受けたんですけど
今日は仕事を終えてたまりにたまった拍手、メールのお返事を早く返そうとPCの電源を入れて拍手コメントページを見ていると、1件・・・ん?と思いつつみてみると
ねんどろいどあずにゃん、6月分再販が出ますようううううとのお知らせを頂き・・・・
かなりテンションが戻りました!!
あずにゃん人気すぎるんだよちくしょう。゚(PД`q)゚゚。
確実にゲットできるんだったら、私いつまでも待つよ・・・・!!
あずにゃんのあの猫耳は反則だと思うんだ。うん。
あと、あと!通販で律&澪のセットも買う予定!
ちゃんと出荷してもらえば、いっきに3人も私の嫁へとやってくるのです(こら
楽しみだな!その前に、予約しないとなあ・・・できるかな?確か8日からだったかな。・・・・・・・・負けないぞ!←

そして、他に書くことといえばやはり、テニプリ
本当に最近、財前が・・・というか四天宝寺の皆が好き過ぎてたまりません!!
・・・・また四天関係の同人誌買いすぎちゃったil||li_| ̄|○il||li ←
仕事手伝って、お小遣いくれた&バイトのお給料があるので、何買おうかなと思ってついつい通販サイトへいき、
気がつけば結構な量の四天宝寺関係同人誌をカートへ←
うん、でもね・・・・・大好きな四天宝寺のためならば・・・・後悔はしな・・・・いil||li_| ̄|○il||li
明日届くそうなので、読みふけりたいと思います!!
財前大好きすぎる・・・!白石もユウくんも小春も謙也も千歳も金ちゃんも師範も大好き・・・!
四天宝寺ほんと、人気で・・・同人誌多くて泣きそうだよ!(色んな意味で。
ほんとう、愛してる・・・・・!
アニメの財前はかなりカッコいいよね。うん。そういえば全国大会編のファンディスク買ったよ。ごめん、本編DVDは買ってないんだ・・・・il||li_| ̄|○il||li
別サイトのお友達がうつしたものを送ってくれると思うよ!それで財前くんを思い切りみる・・・・
と 言っても、なぜか最近私が財前、財前財前!!といっているせいか、兄貴がレンタル屋でテニプリ全国大会編の最初から借りてきていたりします
実はこの間借りてきたDVDに財前がでていた・・・り、する。財前好きだあああ!!


それはそうと、テニフェス・・・!
届いた日にみたのですが、なんですかあれ・・・!もう最高です
特に、浪速のソーラン節と鉄板ソング!!
浪速のソーラン節は特に良かった。皆かっこいいよっっ!
でも、そこに財前役の荒木さんと謙也役の福山さんがいなかったのがものすごく残念il||li_| ̄|○il||li
財前に歌って欲しかった・・・!謙也にも歌ってほしかった・・・!
しかし、浪速のソーラン節は金太郎訳の杉本さんがかっこよかったなあ・・・。筋肉痛がすごかったとか。

鉄板ソングは、もういいですよね。すべてが。
後ろで踊る四天メンバーも素敵((*´∀`))ヶラヶラ
そして、ユウジ役の熊渕さん・・・素敵・・・(●´ェ`●)
誰かに似ているかんじがするのですが・・・それはいいとして
何だか、熊渕さんの行動がかわいいというかなんというか・・・!
声も好きすぎる。

というかね、全体的な感想はまた別の記事に書こうと思います。
最初から最後までの感想を箇条書きでずららっと書きたいな、とか。
思ってるんですけどね・・・思ってるんですけど・・・・。時間がないというね。

久しぶりに書いたせいか、かなり長くなってしまったような気がしますが・・・
き、気にしない気にしなーい!


 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
無題
こんにちわー。
私と同じ状況下になってるなwww
3次元と四天にお金がとんできますwww
四天かわゆすー!
2010/02/06(Sat)16:33:08 編集
(●´ェ`●)ポッ
ゆううううう
こんばんわー
何と、侑も同じ状態になっているのか...!
一体何を買ってるんだろう(笑)
私は四天関係の同人誌買いすぎてil||li_| ̄|○il||li
みかん箱いっぱいになるぐらいあるよ((*´∀`))ヶラヶラ
そういえば、メールを送ろうと思ってたのに
侑の登録してなかった・・・というか、たぶんPCを変えてるから
どこにもないと思うんだorz送れない・・・!
未来 2010/02/06(Sat)20:25:38 編集
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved