忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルヒ、映画みにいくぞ!と思っていましたが・・・
今更気がついた
お、大阪までいけないよorz それ以前に、今日はアニメイトで買いすぎてお金がないんだorz
愛しの従姉妹様が誘ってくれましたが・・・たぶん無理だよ・・・!
ご、ごめんよ・・・!あ、朝倉あああハルヒいいいいい

消失はすごく大好きなので、かなりみたかった。みたかったけど・・・
無理っぽいil||li_| ̄|○il||li
あれです、元々DVD買う予定でしたしDVDが出るまで我慢します。
来年・・・かな?悲しいけど、仕方ない。

それはそうと、今日はアニメイトへいきましたよ
テニプリの扇子、四天宝寺のを買いにいったのですがね・・・
ついつい他のものもたくさん買ってしまいましたorz
気がつけば、かごなんか手にしちゃってて欲しいと思ったものをかごん中入れちゃったりしてorz
本3冊(アンソロとハルヒちゃん4巻だよ!)とか仁王&不二のマウスパッドとかレールガンとか
その他もろもろ!!!
とくに痛い出費は・・・リボーンのカルタですね!
今日はいったら売っていたのでつい買ってしまいましたっ
中身はまだみてませんが・・・可愛いのがあるはず。

アニメイトへいくと必ず余計なものまで買ってしまうんですよねorz

そして、兄貴が帰ってくると・・・
かなり最悪な事に。

私が買った四天宝寺の扇子を買ってきやがったil||li_| ̄|○il||li
元々27日に兄貴が買うんだったんですけど、早く欲しいなと思って先にかったんですよね
なのに・・・買ってきてしまったようすil||li_| ̄|○il||li

仕方ない・・・ざ、ざいぜんくーーーーーーん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
してええええん
四天と聞いていてもたってもいられませんでした←
地元もちょっと四天を出して!!!

とかいいつつ地元のメイトでカード大量購入+チャーム買いまくって金欠になりました←
2010/01/29(Fri)00:18:43 編集
ゆううううううううう
ゆうううううううううううーーーー!
うう、ごめんよメールの返事来ないと思ってたら
私が返事返してなかったよil||li_| ̄|○il||li

最近、私は四天宝寺にハマっている(ノ∀`*)
財前・・・財前・・・・!
別サイトの友達に財前好きがいて、その人の影響で私も財前財前財前言ってるよ(ノ∀`*)

カードか・・・
私もBOXで大量購入しすぎたil||li_| ̄|○il||li
しかもダブりまくりだよヽ(● ´ ー ` ●)/!
コメントありがとう
未来 2010/02/03(Wed)23:04:11 編集
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved