忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が開いてしまいました_ノフ(、ン、)_

今日は何故か、お風呂から上がり、身体を拭いている最中
突然気分が悪くなり増したil||li_| ̄|○il||li
お腹痛いしだるいしで、ものすごく気持ち悪くて・・・
少し出してみたらだいぶ落ち着いたのですが、何だったんだろう?
よくわからずにいます(´Д`ι)

それはともかく最近、テニプリのOVAをみては妄想をしております←
連載ではまだまだだけど、OVAの話も書きたいなぁと・・・!
書くとしたら、主人公はここはこういう行動をとらせたい、とか色々考えてます
・・・・その前に早く四天宝寺まですすめろって話ですよね!
・・・・頑張ります。はい。

ところで、この間ふとスーパーへいって何かを買おうと思い、色々探してたんですけど
100均でカードを入れるのに丁度よいファイル?みたいなのを買いました!
大きさ的にこの間買ったカードが入るかなぁと思い買ったのですが
丁度入りましたよ・・・!
BOXの、しかもパックの中に入れたままにしておくのも可哀想なので、折角だから
財前くん達をファイルの中に収納してあげようと思います。
番号順に入れて、当たっていない番号のところは飛ばして入れていくと、どれが当たっていないのかよく分かって良いかな、と。
でも、番号順に入れていくのが正直めんd∵(´ε(○=(゚∀゚ )
頑張ります。はい。




ついこの間は暖かかったのに今日はすごく寒かったです・・・
かぜひきそう。皆様もお気をつけて!

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved