忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はGファンの発売だったので、自分でアニメイトまで買いに出掛けました~(●´ェ`●)
他にも欲しいのがあったので!!

アニメイトにつけば即Gファンを手にしましたよ。
表紙はデュララですか。


以前、アニメイトへ行ったときにまだ売られていなかった
仁王&幸村&真田のクッションを見にいったんですけど・・・
あ、あったよーー!!!!すごく嬉しくて、すぐに手に取りました(●´ェ`●)
あと、君へ届けの10巻とテニプリのピクチャーズコレクションガム3パック!
それと、四天宝寺のストラップを(●´ェ`●)
比嘉も買おうと思ったのですが、1つ683円もするよ(´・ω・`)さすがに買わなかったよ(´・ω・`)
私だって財布が危ないんだぃ(´・ω・`)
ストラップは携帯につけます。最近本当に四天宝寺LOVEです。夢も四天宝寺ばかり
四天宝寺人気だね!

四天宝寺といえば、話がアニメイトからだいぶ逸れるんですけど...
ペアプリの2巻・・・いいですね、かわいいですね白石
ハニプリの財前も可愛くておきにいり。金ちゃんも可愛いよ。



ところで、アニメイトからも四天宝寺からも話がそれますが
Gファン・・・!隠・・・!
あの、雷光さんはまだですか。最後に雷光出たのいつでしたっけ
雷光は生きてますよ・・・ね?うん。
それはそうと、今月の隠は少しウッときましたil||li_| ̄|○il||li
壬晴、一度アレなんですね。あさひのおかげなんですね。

というか、眠いので何をかこうとしていたのか忘れました←
思い出したらまた、書き直そうと思います。とりあえず、眠い

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved