忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


きのう、ある事を書くのを忘れておりました(ノ∀`*)ペチ
アレで連載している、怪物づかいツナなのですが・・・
10月17日アニメでやるそうですヽ(*゚∀゚*)ノ
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
(うろ覚えだけど確か、17日だった気がする)

それよりも、私が予約しているワールドイズマイン、ねんどろいどラズベリルが・・・
発売延期ショボ━(´・ω・`)━ン
鞠也、ブラック★ロックシューターに続きこの2つまでもヽ(*`Д´)ノ
予定が狂うショボ━(´・ω・`)━ン

ではでは、バトンをいただいているのでやりますヽ(*゚∀゚*)ノ
雫垢ちゃんからです~ヽ(*´Д`*)ノありがとうです

続きより

+ + + + + + + + + +
『アンカー禁止バトン』

ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい


●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
6人も回す人がいないと思いますが・・・
あ、では相互してくださっている方にヽ(*゚∀゚*)ノ

●職業は?
〇〇生です( *´艸`)クスクス

●趣味は?
ゲームと絵を描く
それと妄想

●好きな男性のタイプは?
優しい、可愛い

●特技は?
特技は・・・思いつかない(´・ェ・`*)

●持っている資格は?
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

●貴方が愛する人へ一言
愛する人・・・それはらいk(殴)
一言といっても・・・あ、死なないd(殴)

●今悩みある?
色々あります。
最近あの人と人付き合いが・・・ね

●好きな食べ物
あまえび、母の作るハンバーグ、目玉焼き

●嫌いな食べ物
にんじん、ピーマン、甘いもの、茸類


●好きな人は?
それはもちろんらいk(殴)

●回す人を紹介して!
相互様( *´艸`)
皆さん、とてもいい方ですヽ(*゚∀゚*)ノ

●今まで年上と付き合ったことある?
あー・・・

●この気持ちは負けない!ってのあります?
妄想・・・( *´艸`)クスクス

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
お金を何とかする。

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
吐く。思い切り吐く

●好きなお笑い芸人は?
最近ははんにゃと我が家がおきにいり♪

●自分を動物に例えると?
何だろう・・・自分ではよく分からない

●最後の発信履歴は?
千尋

●最後の着信履歴は?
( *´艸`)クスクス

●好きな芸能人は?
( *´艸`)クスクス最近はいないなぁ

●人生において大切だと思うことは?


●最近あった面白いことは?
最近は、毎日面白くない

●貴方は犬派?猫派?
どっちも好きだから決められない

●好きなヒーローは誰ですか?
うーん、水嶋くんが演じてた仮面ライダーカブトヽ(*゚∀゚*)ノ

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい
特になし

●この1週間内で買った一番高いものは?
今週はたぶん何も買ってない。
出掛けてないし、通販も届いてない・・・と思う

●デスクトップの壁紙は?
初期のまま

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
名前忘れたヽ(*゚∀゚*)ノ
きいろい何かがかかってるやつ

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
・・・・・お昼はずっと寝てたので食べてません!
夜はうどん( *´艸`)

●最近頭に住みついてる人は?
夏と雷光さん。

●ロマンチストですか?リアリストですか?
どっちだと思います?( *´艸`)クスクス

●好きなゲームは?
ディスガイアとか戦国BASARA
あと無双おろち

●身体の萌える部位はどこ?
指、足、うなじ

●今ほしいものは?
お金、それとねんどろいど全種類
バサラのねんどろいろが早く欲しくてたまらない
それと雷光さんがほs(殴)

●萌えるシチュエーションは?
最近、萌えが足りないのぅ・・・(´・ェ・`*)
思いつかない

●明日の予定は?
日曜日なので、夕方ごろまで寝て、それからサイトいじりする

●今聞こえてくるのは?
ゲームの音楽と、ドラマこち亀

●好きなキャラクターは?
・・・もちろんあの人(*´ェ`*)ポッ
神威も愛してます

●最近ハマったものは?
オトメンと、会長はメイド様

●好きな声優は?
諏訪部さん、鈴村さん、宮野さん

●カラオケでよく歌う曲は?
カラオケいかない(σ・∀・)σYO!

●今使ってる携帯の機種は?
どこも

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
東京か大阪
東京は地震が怖いからやっぱり大阪

●好きな本を1冊挙げるとすると
今は隠かもしれない

●誰の歌声が好き?
諏訪部さん
あと癒月さん

●思い出の1曲は?
AIのおくりびと
あれ、すごくいい
あと、ひぐらしのあの歌・・・なんだっけ

●好きな動物は?
犬、猫、カワウソ

●足の小指ぶつけたことある?
ある。
痛い

●この世界に入るきっかけになった作品は?
ナルトだと思う。

●こしあん派?つぶあん派?
こしあんかも

●このキャラになりたい!
夏ヽ(*゚∀゚*)ノ

●あなたの心のオアシスは?
夏と雷光様ヽ(*゚∀゚*)ノ

●目玉焼きには醤油派?ソース派?
どっちもかけないから・・・


●よく買う雑誌は?
ジャンプ!
あとはアニメ系の雑誌かな

●好きな色は?
緑、水色

●もし1億円あったら?
欲しいものがある時にだけ使う

●好きなアーティストは?
うーん

●メール受信ボックスの最後の人は?
千尋かも。

●自分を変えた出来事
あの人と、縁をきったあの時。
今思えば、あの時縁をきっていて良かったのかもしれない。
私はずっとあの人にしがみついていただけだから

 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved