忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は、あまり寝ておりませんヽ(*゚∀゚*)ノ
朝、いつもどおり寝ようとしたのですが、全く眠れず・・・
いや、眠いのに寝れないのですよ。
なので、歌を聴いておりました
ひぐらしの大好きな曲を何度か聴いて、次に百蘭&正チャンのキャラソンを!!
やばいですね、聴けば聴くほどハマります。
白蘭の歌は、Partyのところが好き
あの部分が何故か好き
正チャンは、もう全体的に大好き!!

2人の歌をずーっと聴いていたら・・・
いつの間にやらお昼になっていたというil||li_| ̄|○il||li
お腹空いたなぁと思ったら、母は買い物へいっていた。ちかくのスーパーへ
でも帰りが遅いなぁと思ったら・・・
親戚の方が亡くなったとの事。
買い物帰りに知ったらしく、家へ寄っていたようです
買い物から帰ってきてからは、おばあちゃんと2人でまた家へ向かっていましたヽ(*゚∀゚*)ノ
おばあちゃん、一人じゃ危ないから母についてきてもらったようです。
それで、私達は残されたま・・・・・・・(´・ェ・`*)
ご飯が残っていたので食べましたが( *´艸`)

2人が帰ってくると、とあるものを買いに・・・
お出かけする事にヽ(*゚∀゚*)ノ!!!!!
・・・といっても、晩御飯のおかずとそのとあるものを買っただけで帰りましたがね^^;
お昼はマクド!チーズ月見バーガーでした( *´艸`)おいしかったけど、チーズがどろどろ(´・ェ・`*)
それは何とかしてほしいですね。

買い物から帰ると、一気に眠気が遅い、布団の中でぐっすりでしたっ!!!


・・・さて、本日9月20日・・・
わが愛しき雷光様のお誕生日です!!!!!
雷光様ああああああああああああああああああ
おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ!!!
実は今、拍手で雷光の誕生日ネタを考えておりますのでっっっ・・・・!
出来上がるのは、きっと日付が変わった頃・・・(´・ェ・`*)
でもきっと完成させるので、雷光さん待っててください・・・!
長編になりそうで怖い( ゚ェ゚)・;'.、

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved