忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はちょっと嬉しい事、楽しい事があって気分がルンルン♪な未来です
(ルンルンて・・・

プールに水をいれたので愛犬と遊ぼうと思ったのですが
愛犬2も水を怖がっていて無理でしたorz
なんてこった!じゃぁプール買った意味がない
明日また遊びたいと思います♪

では今日はバトンを!
私の愛する澪ちゃんの所からもらってきたよ。

【あなたの好きなものを10個バトン】

拍手

PR

この間の感想日記をまだ完成させていませんorz
わ、忘れてたわけじゃないんだからね!

今日は夜中に嬉しいことがあって、朝までずっと起きてたんですけど・・・
おかげで眠くて、今日は夕方の5時までずっと寝てました(笑)
でも幸せだったのでよし!!

今日は、バトンをやります~
たまには日常的なバトンもいいんじゃない?って事で普通のバトンです!
続きから~^^

拍手


バトンいただきました!!
頂いた次の日(9日)にやる予定だったのですが、結局遅れて10日にorz
約束も守れないダメダメなやつですいません!(一方的な約束だなオイ;)

では続きからバトンですー!!!!

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved