忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンいただきました!!
頂いた次の日(9日)にやる予定だったのですが、結局遅れて10日にorz
約束も守れないダメダメなやつですいません!(一方的な約束だなオイ;)

では続きからバトンですー!!!!

+ + + + + + + + + +


★受験の約束
Ⅰ,直感で○、×で答えること!
Ⅱ,答えの理由など、一言つけたすこと!
Ⅲ,REBORN!を愛してる人は絶対にやること!


①最近、メールなどの挨拶が「ちゃおっス」になってきた
⇒×
んー、最近メールしてないorz

②「イタリア」に異常に反応してしまう
⇒○
これは反応します!!!イタリ・・・まできたらピクッと(笑)

③「マフィア」に異常に反応してしまう
⇒○
しますよー!!!別の漫画でマフィアが出てきた時に、リボーンを思い出します

④本屋に行くとついついREBORN!を探す
⇒○
行ったことのない、初めての本屋ならばつい探します;
そして見つからなければ「チッ」と舌打ち(こら

⑤「死ぬ気」という言葉を見つけると嬉しくなる
⇒○
嬉しくなりますよー!!
前にテレビで誰かが死ぬ気で頑張ろうって言っていた時、嬉しくなりました←

⑥よく「Arrivederci」を使う
⇒×
使いませんー><

⑦携帯の画像ファイルはREBORN!が一番多い
⇒×
いや・・・銀魂と隠の王(主に灰狼衆)が多いです;;
イラストとかね!

⑧何か色違いのシリーズがあれば守護者7人分探す
⇒。
んー、あまり色には意識しないかも
でもほんのたまになら・・・

⑨もうREBORN!の世界に行けるような気がしてきた
⇒○
いける気がする!!すごくいける気がすr(殴)
でも今BASARAと銀魂がやばいの!!(特に姫と神威)(でも雷光も好き)

⑩委員会は風紀委員に入りたい
⇒○
入りたい・・・・!!
雲雀にならどんなに仕事押しつけられても頑張れる気がする!

⑪家庭教師はマフィアでも赤ん坊でも何でもこい!
⇒○
こーい!!!赤ん坊ならリボーンかコロネロがいいなぁ
他はやはり、白蘭とか骸とか、ディーノとか!!

⑫学ラン(セーラー服等)を肩にかけたことがある
⇒×
かけられなー!!
だって家にないものorz

⑬ツナのグローブみたいな手袋が欲しい
⇒○
まぁ、欲しいですねぇ(´∀`)vなんとなく・・・

⑭ボンゴレリングが欲しい(持っている)
⇒○
もってますー!!!!
リボグッズは集めたい;;

⑮並盛中校歌を歌うことができる
⇒○
少しだけだけどね!!!

⑯黄色い鳥=ヒバードだと思う
⇒○
よくゲーセンで黄色い鳥(たぶんひよこ)を見ると毎回「ヒバード!!ヒバード欲しい!」と言ってます
兄貴に毎回「・・・・・・」と変な目でみられます
でも兄貴もこっそりとヒバードと呼んでいるのを私は知っています←

⑰「27」ときたらまず「ツナ」と訳す
⇒○
もちろん♪私、あれのID27ですからね
その逆で72も・・・←
なーつー!!!!あるサイト様のキリバンで2772番を踏んだ時はもう萌え死ぬかと思った←
もちろん超ツナでお願いします(何が

⑱一日一回は「リボーン」という言葉が出る
⇒○
出ると思います!
最近はもうすぐヴァリアーの番だという事で、兄貴とよく話をしていますv

⑲何かしてるときもREBORN!の事を考える
⇒○
よく白蘭の事を考えてます
ていうか、寝る前にいつも無意識にリボの同人誌へ手がのb(殴)

⑳もう頭の中がREBORN!だらけだー!
⇒○
えぇ!!!!!!!
・・・あ、でも銀魂も隠もBASARAも←

テスト結果☆
○が16~20→REBORN!激愛
○が8~15→REBORN!愛
○が0~7→REBORN!並


この問題用紙を一人に回して、受験者を指名してください!

1人かYO!!
んー・・・特に思いつかないので、フリーで・・・!
え、これフリーOK...だよね?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved