忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは
今日はちょっと嬉しい事、楽しい事があって気分がルンルン♪な未来です
(ルンルンて・・・

プールに水をいれたので愛犬と遊ぼうと思ったのですが
愛犬2も水を怖がっていて無理でしたorz
なんてこった!じゃぁプール買った意味がない
明日また遊びたいと思います♪

では今日はバトンを!
私の愛する澪ちゃんの所からもらってきたよ。

【あなたの好きなものを10個バトン】


+ + + + + + + + + +


■好きな食べ物を10個

・さくらんぼ
・キムチ
・甘エビ
・プリン、ゼリー
・ロールキャベツ
・卵料理
・焼きそば
・チーズハンバーグ
・ジュース
・から揚げ

■好きな曲を10個

・ホログラム
・you
・~When They Cry~
・With You-絆-
・あの日、あの場所、すべてにありがとう
・奈落の花
・JUST TUNE
・あなたマジック
・Break & Peace
・JAP

■好きな場所を10個

・お風呂
・布団の中
・ゲーセン
・お店の中
・自分の部屋
・コンビニ
・車の中
・回転寿司
・居間
・ベランダ

■好きな人(キャラ)を10人

・清水雷光
・神威
・雪見和彦
・坂田銀時
・羽生
・仁王雅治
・丸井ブン太
・長會我部元親
・猿飛佐助
・伊達政宗

もっと多いよー(;Д;)

■好きな動物を10匹

・犬
・猫
・パンダ
・クマ(テディーベアとかね)
・カワウソ
・ハリネズミ←




後は思いつきません グスン・・・

■好きな色を10色

・黒
・白
・ピンク
・オレンジ
・グリーン
・エメラルド
・水色
・青



ぐらいかなぁ?
ピンクは絶対好き。
愛するあの人の色だもの

■好きな漫画を10冊

・隠の王
・銀魂
・リボーン
・夜桜四重奏
・けいおん!
・涼宮ハルヒの憂鬱
・かんなぎ
・戦国BASARA
・まりあほりっく
・少年メイド

■好きなゲームを10本

・戦国BASARA
・金色のコルダ
・初音ミク
・ディスガイア2
・チョコボと不思議なダンジョン(wiiの)
・ボンバーマン
・鋼の錬金術師1(とべない天使)
・学園アリス
・銀魂(PS2、DS)
・リボーン(PS2、DS)

■好きなアニメを10本

・隠の王
・銀魂
・リボーン
・涼宮ハルヒの憂鬱
・黒執事
・夜桜四重奏
・シャーマンキング
・戦国BASARA
・まりあほりっく
・けいおん

■好きな本を10冊

・ほと
・んど
・漫画
・しか
・読ま
・ない
・から
・なし
・です
・ね←

■好きな映画を10本

・ハリーポッターシリーズ(大好きすぎる!
・ブリーチ(特に1作目)
・クレヨンしんちゃん
・猫の恩返し
・鬼太郎(実写版
・ヤッターマン(実写版
・千と千尋の恩返し





■好きな言葉を10個

・ありがとう
・幸せ
・友達(親友)








■好きなお菓子を10個

・じゃがりこ
・ポップコーン
・ミントチョコ
・ポテチ(うす塩)
・ガム
・カントリーマアム
・ウメトラタロウ(はちみつ)
・いちごみるく



■好きな飲み物を10個

・コーラ
・アクエリアス
・サイダー
・マッチ
・ココア
・紅茶
・お茶(なら何でも好き)←麦茶以外
・懐かしのサイダー?(ビー玉入りのあれ)
・小岩井のぶどう
・コーヒー

■好きなCPを10個

・光俄
・雪光
・土沖
・ニオブン
・赤ブン
・就親
・伊幸
・エンエド
・ロイエド
・葉リゼ

■次に回す人の名前をできるだけ。

これをみてくださった皆にー!!!
やった事のある人はスルーOKですっ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
ありがとうございますっ!
私の愛する未来ちゃん!!!!バトンありがとうございました!長くて申し訳ありませんでした…;
まさかの小岩井好きなんですねVVありがとうございます!うちの父の勤めてる会社なので(*^∨^*)あと私もYOU好きですよVV貴方は今どこで~ってやつですよね、ひぐらしの??毎日ピアノで弾いてたりします←そんな情報いらねぇ~
とにかくありがとうございました!
紅月 2009/08/15(Sat)00:45:45 編集
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
バトンやろうやろうと思いつつ、いつも忘れてしまい(ノД;)

小岩井大好きですわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
おおおお!澪ちゃんも知ってるのですか、YOUを!!!
知ってる人いるかなーって同士様を求めていたのですがなかなか見つからず・・・
そう、それです「この空の続く場所にいますか~」のやつです!
私的に本家YOUよりも癒月さんの「dear you cry」の方が好きだったりします(笑)
ひぐらしって神曲多いですよねー!!!!!
ファンディスク3巻についていたWith You-絆-のCDはかなり最高でしたー
是非今度YOUを弾いたのを聞きたいv('ェ'*)
未来 2009/08/15(Sat)03:49:09 編集
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved