忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日はバレンタインですね!!といっても、私はあげる人がいませんが(ノ∀`*)
兄貴にあげるにしても、作るのとか面倒ですから、チロルチョコでもあげると思います。
今日寒いのでどこにも出掛けませんがね!!!

■もっと学園祭、順調にクリアしていっております!白石、仁王、ブン太の次は赤也を頑張ってます
といっても昨日はすごく眠かったので夜の9時に寝ました・・・!今日朝起きたのは9時ですね。
それからコタツの中でぼーっとし、11時に起きました。しかしまだ眠い・・・12時間寝たというのに眠いです・・・!
でもとりあえず、学園祭をやって、赤也を終らせてから小説更新したいと思います。

■何故か兄貴がPSPのポップンが欲しい~とうるさいです。何でも、この間太鼓の達人にあるカルマの話をしていたら
ポップンのPSPにカルマもあるらしい。やりたい、よし買おう!って事らしいです。
前に太鼓の達人でカルマを頑張っていた覚えがあるのですが、あれはPSPでやっていたのか、PS2でやっていたのか・・・・。思い出せないil||li_| ̄|○il||li

■兄貴が銀魂のDVDを借りていて、ようやく柳生偏まできたんですけど、あのオールバックの人の名前・・・ええと(北大路でしたっけ)
ど忘れしてしまいましたが、あの人がどうも木手に見えてきて仕方ないんですよね。
銀魂で思い出しましたが、3月でアニメも終るんですよね。悲しい・・・悲しいですよ。
映画がやるからアニメも終わりって前に聞いてたんですけど、まさか本当に終るとは。今回は嘘でもないみたいですしね。悲しい_ノフ(、ン、)_

■今日は兄貴が銀魂、テニプリのDVDと一緒にインデックスのDVDも借りてきてくれました!
実は私、インデックスのアニメは最初からみていないのですorzレールガンはみてますけどね!!!!
黒子が可愛いのです、黒子が。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved