忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■昨日母に「明日温いそうだよ」といわれ、ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ なんて浮かれていたら、全然寒くてすごく気分がブルーな未来です。
温いっていってたのに、廊下に出るとかなり寒い!!しかも、普段どこも出掛けないときは靴下をあまりはかないのでよけいに寒かったですil||li_| ̄|○il||li
一番寒いのはトイレ・・・かと思いましたが、我が家のトイレには暖房がついてるので、温いのです(ノ∀`*)
しかし、トイレに暖房はあるのに、自分の部屋にはないって・・・・il||li_| ̄|○il||li ・・・ほしいよ~。゜(゚´Д`゚)゜。

■先週の金曜日に、別サイトの友達と大喧嘩をしてしまって、未だに仲直りできてません
いつもはすぐに仲直りするんですけどね(ノ∀`*)
この喧嘩、いつまで続くでしょう・・・・。リアルの友達ではなく、ネットの友達なので相手の表情などが見れない分仲直りしずらいんですよね。まぁ何とか頑張ります・・・・!!

■もっと学園祭の王子様、最近少しずつしか進んでおりませんil||li_| ̄|○il||li
昨日もあまりしませんでしたし、今日も全く・・・。とりあえず、カードについているパスワードは全て入手したので
ボイスは手に入れました!!!し、白石ー!!白石いいいいー!!金太郎ーーー!な感じでした。
来月発売のホワイトデーのカードも購入予定なので、早くパスがほしいです・・・・!!!!
ちなみに、ついこの間発売したカードなんですけど
前種類当たりませんでしたっ・・・!幸村だけ当たらなかったんです・・・・!!!でも、パスワードは知ってます。
企業秘密です。来月のホワイトデーのパスワードもきっと全部分かると思います(ノ∀`*)
今月のは2BOX買いましたが、来月は1BOXです。
だって、財前がないんですもん・・・・・・・!!!!分かってましたけど・・・・分かってましたけど・・・!!!

■最近、眠くなるのが早いです。だって朝起きるの早いですから・・・!いや、これはバイトある日はいつもの事なんですけど
今バイトないので、生活リズムが狂ってますorz
何故か朝、おきるのが9時なんですよ
その後も寝ようとしているのに、眠れなくて結局ずっと起きてるんです。
だから、夜眠くなるの早いんですよねil||li_| ̄|○il||li
できればいつものように朝は眠く、夜は起きていられるようにした。゜(゚´Д`゚)゜。
夜のほうが、何となく好きです。暗いのは好きじゃないけど、皆寝ているから、私1人!!って感じが好きなのです(●´ェ`●)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved