忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



■昨日、テニプリのゲーム、もっと学園祭が届いたので、ずっとやってました(ノωノ)
し、白石かっこいいよ・・・・!やばいよ・・・・!最後の告白のシーン、いいですねd(*´ェ`*)
今回は名前を呼んでくれる機能があるので(もともとあるやつだけ)、我が愛しの息子、夏の名前をつかっております
ちなみに、夏だと ゲームに元から名前が登録(?)されてるので、キャラからよんでもらえます・・・!!!!
し、白石に夏って呼んでもらったよ(ノωノ)(お前を呼んだわけじゃない

■まず、昨日は白石と仁王やりました。白石いいですね、本当にいいですよ。ED後の話に、妹と姉の話が出てくるし...
ヒロインと白石が結婚するまでそう遠くはないと思います(笑)
仁王は、学園祭でもやりましたからね~。最後はどんな感じか覚えております。
でも、やっぱり・・・・萌える・・・!!!!
次はブン太を・・・!と思ってはいるのですが、赤也も千歳も金太郎もサエもやりたい・・・!
跡部もやりたい。跡部は確か跡部ファンの女の子から何かされたような・・・(´-ω-`)

■今はとりあえず、ブン太をやっていますが、仁王をクリアしているので、幸村部長が増えましたルンルン((´I `*))♪
しかし、1つおかしいところがあります_ノフ(、ン、)_
確かブン太は幸村の事を「幸村くん」呼びじゃなかったですっけ?「幸村」呼びだったんで、すごいあれ?と思いましたね~。
そういうところも直しておいてくださいよ・・・・・・!(あれ?幸村「くん」呼びじゃなかったですけっけ?違ったかな)

■そして、ブン太を攻略しようとするのはいいですが・・・ぶ、ブン太難しいーil||li_| ̄|○il||li
何故か、他の人寄りになってしまうのです。゜(゚´Д`゚)゜。 ブン太をやろうとしているのに、再び仁王へいってしまったり。
でも、何とか一番親愛度高いのはブン太のようで安心(●´ェ`●)
ブン太、嫉妬するのが早いですね。ついいじめたくなります(ノωノ)vv

■今日は金曜日、ピースメーカーをみて寝たいと思います。明日は予定があるんだ・・・!
夢更新できてなくてすいません┏○でも、当分はゲームに集中してしまいそうな勢いですil||li_| ̄|○il||li
ゆ、許してくださっ・・・・orz
あ、ピースメーカー・・・・ドラマに財前役の荒木さんが出ているのは知ってますが、どの役なのか覚えてませんil||li_| ̄|○il||li
新撰組・幕府側ではない・・・のですよね
ざ、財前・・・財前・・・ざいぜーん

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved