忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、兄貴にアニメイトとジャンプショップ(だったか)限定の方のカードを買ってきてもらいました!

という事で、何か色々と注意です・・・・
あの、ネタバレっていうか・・・思い切り財前に語りすぎたというか・・・・?
って事で色々と、本当に色々と注意なので続きからにしときます

いいましたからね色々と注意だと
それでも先に進んで、気分を悪くなされても・・・私は一切責任とりませんからね!

お前こんなキャラだっけ?ってぐらいうるさいと思います
いや、素はこんな奴です、はい

+ + + + + + + + + +
まずは、パッケージ・・・
通常版と違って、なんかすごい・・・
ピンクだよ!やっぱり跡部が真ん中だよ!幸村も白石もいるよ!忍足も真田もいるよ!
前にも同じようなメンバーいた気がするけど、気のせいかな?気にしちゃいけないかな?

そして、いざはさみで丁寧に上の部分をきっていきました・・・・



ざい、財前当たるかな?とドッキドキ
半分の5パックをあけたところで、当たっていなかったのであと半分で・・・!と不安でしたが

あ、あたったあああああああああああああ

当たりましたよ、財前&白石の描きおろしカード!!
財前可愛いいいいい、白石はアニメイト&ジャンプショップのパックの柄にあるやつじゃないか・・・!
でもいい・・・!かなりテンションをあげました・・・が
肝心の、財前1人のやつが当たらず、しょんぼり。
あと2種類財前があったはずなので捜してみたら・・・小春&四天宝寺メンバーのカードにちゃんといたよ・・・!
財前いたよ・・・!
そして、海堂&小春&ユウジ&財前は見つからずorz

でも描きおろしで萌えていたところ、その次の日(つまり今日)通販で頼んでいたBOXが届く・・・と!!!
テンション上げて時間になるのを寝てすごしていました(おい
2時ぐらいに届くかなと思ったら、届いたのは3時
私、財前くんセンサーでもついているのでしょうか
宅配が届くとき、電話が来るんですけど、私ふと目が覚めた瞬間に電話がなりましたよ・・・!
おおっと思いつつ玄関へ向かい、物を受け取ってから・・・早速あけましたとも

そして・・・シークレットの跡部&リョーマ&赤也きた!!しかも1BOXに2枚も!!
これ、財前もあたるかなと再びドッキドキ
しかし、当たらなかった・・・でも、海堂&小春&ユウジ&財前はあたったよ!
かなり期待してたのに、これOVA(かな?)のやつでしたorz
あと、また描きおろしの2人があたったよー!!
あとは財前のみと思いつつもう1BOXを手にとり、中身をあけていったら
ブン太が当たったのでわーいと裏面を読み、その次・・・ブン太の次にあったのが

ざ、財前・・・・!ブン太に気をとられていて気づかなかった!
やっと・・・やっと財前の1人のやつきたああああ!!!
かなり嬉しくて浮かれてました←
裏面を見ると、キャラのコメントみたいなのがあって、読んでみると
臨時収入が入るとしたら、財前は欲しかったけどずっと買ってなかったオーディオセットが欲しいらしい( *´艸`)
そして、大切なもの(事)は座右の銘「能ある鷹は爪を隠す」の精神らしい...!先輩達にはまだ爪は見せへんで。って何この子、可愛いよ・・・!

そしてまたテンションをあげていると、再びブン太が。おおと思っていると、ブン太の次に出てきたのが
ざ、財前・・・!さっきもブン太の次だったのにね。
でも嬉しいよ私・・・!!!!!!!
そして最後のパックは・・・また描きおろしの2人いいいい!!
これ、1BOXに1枚ずつ入ってましたね。でも嬉しいよ私!(また

ちなみに、財前&白石の描きおろしの裏は
「先輩、何祈願したんですか?えらい時間掛かってましたやん」
「いままでにないくらい絶頂な年にしたる!って、神さんにお願いやないで、宣言したんや!」
「ふーん、あ、えらい仰山お守り買うてますやん!!どんだけ神頼みやねん!」
と・・・
何この2人!いちいち可愛いな_ノフ(、ン、)_

もう今日は本当にすごく嬉しい日でした・・・!
あぁ萌えた

そして、今頃きづきました
財前ばかりに目がいっていたため、描きおろしカードの
千石&壇、佐伯&黒羽&天根があたっていない・・・!この2枚も欲しかったのにorz
けど、一番お目当てがあたったからよしとします・・・・_ノフ(、ン、)_

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved