忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■作業が中々進まないので少し気分転換~と思いきや
全く気分転換が出来なかった・・・とか・・・。
昨日結局本屋で漫画を買ってしまったのですが、1・2巻持っていて、続きを買ったら
3・4巻しか買えず、最新の5巻が買えなかったので
今日は市役所へ行ってきたのでその帰りに別の店で買おうとしたら売ってなかったという・・・

いや、私が勘違いしてたんです・・・
その漫画は、リボンで連載してると・・・・・・・・・!
しかし、連載しているのは別冊マーガレットでした (^ρ^*)
なので、りぼん系の所しか探してないんです・・・通りでないはず・・・_ノフ(、ン、)_
とりあえず、漫画を読むのは気分転換の休憩で、ですかね~
 


+ + + + + + + + + +
何か私が好きだった・・・、というか凄く憧れていた人が
どんどん、別の世界へ進んでいってる気がします・・・(*´・ω・`)シュン
あの頃はすごく話もしていたし、楽しかったのに
今は別の道へ進んでおり、そちらに忙しくて全く話すらしなくなって少し寂しかったり・・・
それどころか忘れられているような・・・∑(´□`;)
別にそちらの道を進んでいったとしても私は何も言えないけれど
あの頃みたいにお話が出来ないのは寂しいなぁ、と思ったり(*´・ω・`)シュン
私が大好きだったあの人はどこへいってしまったんだろう。そんな気持ちが一杯でとても応援する気にはなれないんです。
応援はしたいけれど、でもやっぱり私が大好きなのは昔の貴方なんです。
趣味も合って絵も文も何もかも素敵で優しくて何かあるとすぐに連絡をくれたりして元気付けてくれたあの時の貴方が。
他の沢山の人にあの人の良さを知ってもらえて、それはすごく嬉しい
あの人もとても喜んでいるけれど、少しは私の事も見て欲しいなぁ、考えて欲しいなぁと思ってしまったり・・・。
今のあの人も嫌いではないけれど、どんどん遠くへ行ってしまってもう声も届かない距離にきてしまっているかも
きっとこの先もう二度と話を交わす事はないのかもしれない。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved