忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日はずっと寝すぎました。だめですね、私布団の中で寝ると寒いし眠いしで、毎回夜まで寝てしまいます
けど今日は、コタツで寝てましたよ・・・!だけど、夜まで寝てしまいましたil||li_| ̄|○il||li
結局、眠ければ夜までずっと寝てしまうのですね。意味ないヽ(● ´ ー ` ●)/


■昨日、夜中?久しぶりに千尋と連絡とりました。相変わらずでしたよ・・・!
リアルにも書きましたが、いつもハマるものが一緒なので、千尋様に聞いてみましたところ
財前ではないですが、ユウジにはまっているとの情報を得ました・・・!に、似てるil||li_| ̄|○il||li
四天宝寺LOVEなのは一緒ですね。何で毎回同じものに、同じ時期にハマるんでしょう(´Д`ι)ちょっと怖いです。(とか言ったら殴られそう

■ついでに、色々と最近の事を報告したところ、日記の書き方について言ってみたら、千尋様が素晴らしいアイディアをくれました...!話が変わる時に■を使ってみてはどうだろう。と!
というか、実際自分のブログで使っておられる様子(´Д`A)という事で私もそうやってみよう・・・!文の最初のところに■がつくと、そこで話が変わるんだな、と思っていただければ( *´艸`)♪

■最近、部屋がまた散らかっているので片付けないとなと思っているのですが、中々作業にとりかかれずにいます。どこから片付けて良いのやら全くorz
いざ片付けるぞと思っても、テニプリカードをついつい見直しちゃったりしてます。
カード、まだちゃんと整理してないんですよね。あと、押入れの中にある以前買ったリボーンのアンソロも!!
今までに通販で同人誌買った合計金額は、もうものすごいと思いますil||li_| ̄|○il||li 買いすぎです・・・!
でも止められないのですよね(ノ∀`*)気がつけば新しいのが出ていたりで、ついつい...
たぶんこれからも買い続けるのか・・・。 買っても、置く場所がなくて部屋を片付けるのに苦労するくせに・・・!
分かってるんです、分かってるんですけどね・・・。

■そういえば今日、8日でしたよね。日付が変わった瞬間から、ねんどろいど澪&律のセット、ねんどろいど雪ミクの通販開始だったので、頑張りました。
分かってましたよ、アクセスの集中がすごくてPCが重くなる事ぐらい。分かってましたとも
10分ぐらい頑張った後、無事に予約する事ができましたよ。受注生産(だったかな?)だけど、でも何か怖かったので8日のうちに予約しておきたかったのです。
し、しかし・・・2体セットなだけあって、高いですよね。8千円・・・私はいつも代引きなので、その分多くとられるわけですよ。送料も含め・・・約9千円ですか。いたい・・・いたいよ!!!
でも、私ねんどろいど律を予約する事ができず、買えなかったので、絶対に手に入れたいのです
あずにゃんはすぐ再販になったのに、律とむぎはいつ再販なのですか!!たくわん欲しいよー
澪と唯はすぐに予約できたんですよ。すぐってわけじゃないけど、たまたま予約でき、無事今家にあるのですが・・・
il||li_| ̄|○il||li
雪ミクもすごく可愛いので、欲しい。雪ミクのぷちもあったと思うんですけど、買えないかなと思い予約はしませんでした
今思うと、買えたんだよなあ・・・・il||li_| ̄|○il||li

■いい加減、テニフェスの感想が書きたい!
書きたいけれども、DVDを再生する事ができないorz 
PCで再生しつつ、感想を書くと重いんですよね、PCが。なので、テレビで再生しなきゃいけないんですけど
それも面倒というかなんというか。仕方ない、テレビで再生してのんびりと感想を書くか
しかし、最近兄貴が仕事がなく、家でゴロゴロしているので昼間は中々感想がかけません。
ゆっくり書くには夜中しかないです
夜中・・・書けるかな。隣の部屋では親が寝ているため、大きい音を出すと怒られるorz
が、頑張ってかこう・・・かな。
きっと、文が長くなって、読みずらいと思います。・・・・・・・・・

■兄貴が自分の部屋を片付けていて、本を整理していたところ、テニプリのカードが出てきました!
リョーマ&手塚のなんですけどね。Vジャンの付録・・・!捨てずに貰いました。
Vジャンといえば、この間SQの発売で兄貴が買っているので、私も読んだんですけど
あの・・・あれですね・・・テニプリは毎回私を萌え殺そうとしていますねil||li_| ̄|○il||li
小春とユウジのやりとりが可愛くて可愛くてたまりませんでした(ノ∀`*)SQの感想はまた、別の記事にでも書こうと思います
だってね、最近日記にかくことが多すぎて、記事が長くなってしまうから・・・!(もう既に長い
今日書くことが多くても、明日には少なくなっているはず・・・!(ノ∀`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved