忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■昨日、バイトが休みだったのでいっぱい寝ようと思ったのに、逆に寝れなかった・・・
眠いのに、何故かデュラララゲームをやり始めた私。
・・・・始まるときに、タイトルをキャラがランダムで言うんですけど・・・・

朝一発目で・・・幽キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今日は1日いいことありそうだな、と思いつつセーブ途中からスタート。
10月13日の続きから出きる様にセーブしてあるので、楽。

黄巾賊ルートいくぞ!と思って正臣にアタック。アタック。アタック!
無事に黄巾賊ルートへいったのですが
・・・もうね、正臣可愛すぎるんだけど!!!!!!!
可愛すぎてもう、やばかったです。1週目(正確には2週目?)に正臣を攻略する予定だったのに・・・臨也に邪魔され・・・←
臨也の誘惑に負けずにそのまま正臣にいっておれば!!!
可愛らしい正臣をもっと早く見れたのに!

最後、主人公が引越しする前に、正臣に自分には彼女がいる、と話してくれたあのシーンで
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました。何でだろう?

というか、正臣のあの真剣なときの声がすっごく好き。
宮野さんのあの声に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キする。大好きだっ!

■話がずれましたが、ゲームで朝一に幽の声が聞けて、いい事ありそうだな♪と思っていたのに
あまりにも正臣が可愛すぎて夢中になってしまい、時間を忘れて結局最後まで終わらせてしまいました。
・・・・お昼の12時から少し用事があったのに、ゲームが終わったの10時過ぎ^^
それから寝ましたが、当然12時に起きるのは無理で14時に目が覚めました
慌てておき、用事を終わらせて、16時から歯医者だったので
歯医者へいこうとしたら・・・・・自転車に蜘蛛がいる!(しかも結構でかい)
ちょ、蜘蛛怖い\(^∀^)/
何とか自転車から落とそうと頑張ったけど中々落ちなくて、10分後に近くにあった傘を使ってようやく
自転車から離す事ができました。
時間過ぎてる~!!とあせりつつ自転車へのって、いざ歯医者へ!

・・・・・・・・・・・・・・・まさかの自転車パンク(^ω^)あれ?昨日なんともなかったぞ。

蜘蛛と戦った時間を返せ!!!!
という事で、蜘蛛退治が無意味だった事を知り、ショックを受けながら仕方ないので徒歩でいきました。
歯医者は10分程度の所にあるので、よかったんですけど・・・・

いざ歯医者へついて、診察券を渡し、待合室で待っていると
受け付けのお姉さんに名前呼ばれて、何かと思いながら受け付けいくと・・・

「●●さん、予約の日付明日なんですけど・・・・」


・・・・( ^∀^)・∵


歩いてきたのに・・・il||li_| ̄|○il||li
・・・と、仕方ないので近くのコンビニへ寄って特製手包み豚マン買おうとしたら
あと10分待ちとか


・・・・・( ^∀^)・∵


もう、昨日は散々でしたorz
いい事起きると思ってたのに、全くいい事なしでした~・・・・
折角の休みがil||li_| ̄|○il||li

馬鹿すぎる私^-^!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved