忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日はついにクリスマスイヴです・・・!!
出かけてきました(*・v・*)!!

朝4時半あたりに寝て、9時半前に起こされ、出かけたのですが・・・
眠かった・・・・!
急いでたので、使おうと思って手にしていた500円玉があるのですが・・・
ポケットに入れていた筈なのに、車の中でなくしてしまいましたヽ(*´∀`)ノ (笑)(笑えない…
確かにポケットに入れた覚えがあるのですが、車を出た時にはなかったです・・・
え、どこいったの・・・!?
寝ぼけていて、もしかすると忘れたのか・・・と思い、親に持ってくるの忘れた~・・・といえば
貸していただけましたヽ(● ´ ー ` ●)/ 帰ったら返してもらうからね、といわれましたが
ご・め・ん!たぶん返せないかもしれない (^ρ^*) 見つけるよ・・・!

店についてからは、服を買って、ゲーセンしてました
チョッパーのぬいぐるみが欲しくて頑張ったのに、取れなかったという・・・・・・欲しかったなぁ!
その後に兄がクリスマスなんだから何か買って、的な駄々をこねたので(笑)
ゲームを買ってもらっていました。
なので、私も太鼓の達人の新しいの買おうと思ったのですが・・・・・・
最近ゲームあまりしないので、本を買っていただきました。
合計14冊も・・・・・・アチャーorz 

文学少女とフェアリーテイル24巻ようやく購入
後の12冊は、面白そうだなぁと思ったものを手に取りました。黎明のアルカナ、紅心王子などなど・・・
気が付くと、珍しく(?)少女マンガばかりだったという・・・・・・クリスマスにやられたのかな!(意味不明です未来さん

本を買い終えた後に、昼食を食べに行ったら
そこのお店のオムライスが超美味しかったです。前から食べた事ありますけどね・・・!
でもすごく美味しいのです。次行った時も絶対オムライス食べます。

■クリスマスイヴなので、ケーキを予約していたのですが・・・
ミルクレープ!!
最初は甘くて美味しい~と皆普通に食べていたのに、途中から・・・
「甘すぎ・・・ウプッ」といった感じで、結構苦労してました
ただ、母は美味しいとパクパク食べてましたが。
ミルクレープ・・・好きだけれども、やっぱり大きいのは無理だなぁ・・・

ちなみに、KFCでも買っていたので、ケーキ付いてきました
そこのケーキ美味しいんだよなぁ・・・去年はチーズ?みたいなやつで、あまり好みではなく兄に食べてもらった思い出がありますが(でも曖昧)
今年はいつもと同じやつなので、食べます。

後、チーズケーキも小さいのあるんだよなぁ^^
ケーキ三昧・・・・ウプッ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved