忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■気がづけば、もう9月です!
もう2010年も後半に・・・と7月に言っていたらもう9月ですか。
8月は早く終わった気がします
・・・9月も頑張りますか!

■最近、湯船に入ってリボーンの夢連載の事で妄想しまくりです。
書き直し前の連載では、ヴァリアー編の大空戦で終わってしまっていて、未来編まではたどり着けなかったのですが
書き直し最中の今の設定で、未来編をどうしようかと、色々妄想してます
10年後、夏はどうしてるだろう、とかもう、色々と(*・v・*)
・・・・でもでもその前に黒曜編なのですよね。頑張ります

■ぬら孫、キャラソンCD化ですか・・・!出たらいいな、と思っておりましたがまさかまさか・・・!
1弾はリクオ&ぜん(漢字が出ない・・・!辞書登録忘れてる・・・!)で10月発売。
しっかし、値段が・・・ね(´・ω・`)普通のキャラソンCDより高いという・・・・
まぁ、ミニドラマCDもあるらしいですし、仕方ないですけど。
2弾は黒&青で11月発売。この組み合わせはまぁまぁ、予想できますね。
黒といえば、やっぱり青ですよ。あの・・・・名前的に!
黒のあの黒髪がすごく素敵。キレイ・・・羨ましい・・・!←
もちろん、どちらも買います。
3弾は12月発売らしいですが、キャラがまだのっていないという・・・・(あれ?のってるのかな?)
希望はやっぱり首無ですね。そこで問題なのは、相方なわけですが・・・・
私的に首無ときたら、リクオだったのですが・・・・・
ここはやっぱり雪女?でも雪女はもう3人組で歌出してるので、出ない・・・と思いますんで・・・
だとすると、イタク?・・・はアニメでは出そうにないですね(出たらいいけど・・・!出て・・・!)
アレですね、毛倡妓かな??でも毛倡妓は・・・・でないような(´-ω-`)
・・・それか、納豆小僧、カラス天狗あたりですかね( *´艸`)

4弾も出るとしたら、やはり牛頭&馬頭でお願いします。
あとあと、やっぱり納豆小僧もほしいでs

キャラソンもいいけど、ゲームやねんどろいど化も希望( *´艸`)♪
同じジャンプ漫画で、同じ曜日・同じ時間にやったデスノート、ネウロもねんどろいど化してあるんですから
是非、お願いしまーす

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved