忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は20日・・・という事で、アレの発売でしたね~(●´ェ`●)
最近はアレがあるので、20日の日がすごく楽しみ(*´ェ`*)

そういえば兄が、今日ハガレンのOPのゴールデンタイムラバーのCDを買ってきました~♪
この歌大好き(*´ェ`*)♪
CDを出そうと、中を開くとディスクが入ってなかったので一瞬「え、入れ忘れ!?」とあせりましたー(ノ∀`*)
でもよく見たら、スキマに入っていたのですね('∀'*)♪

CDのほかに、いぬまるだしの3巻テニスの1巻銀魂の30巻を買ってきてもらいましたー。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
後でゆっくりみたいと思います~

ところで、先週兄貴がツ〇ヤで銀魂1期の2巻と3巻借りてきました!
懐かしい(*´ェ`*)今みております・・・!
続きから、アレのネタバレあるのでご注意を!

拍手

PR


今日はアレの日です!
アレといえば・・・アレです
続きから注意してくださいね><
先月の感想もまだ仕上がっていないというのに・・・
今月はちゃんと感想かけそう!
だ、だって・・・すごく・・・嬉しいことが・・・(●`w´●)・・・

だ、だってリボーン!アルコバレーノ偏が終われば次は・・・
むふふ←

※続きからの感想は、まだ途中までしか書いておりませんー。書き終えるまで先へ進まない事をおすすめ致しますっ

拍手



毎月、20日か21日発売のVジャンを今日買ってきました!
私が買ったんじゃないですけど( *´艸`)クスクス

続きからネタバレあり!
そして今日はGファンの発売でもあります!
雷光が出てないショボ━(´・ω・`)━ン
しじまと壬晴の組み合わせいいよハァハァ(*´ェ`*)

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved