忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はアレの日です!
アレといえば・・・アレです
続きから注意してくださいね><
先月の感想もまだ仕上がっていないというのに・・・
今月はちゃんと感想かけそう!
だ、だって・・・すごく・・・嬉しいことが・・・(●`w´●)・・・

だ、だってリボーン!アルコバレーノ偏が終われば次は・・・
むふふ←

※続きからの感想は、まだ途中までしか書いておりませんー。書き終えるまで先へ進まない事をおすすめ致しますっ

+ + + + + + + + + +



+愛しの(←)ランカ、シェリルが表紙のアレ


+ヘタリアが表紙のアレ(おい、夏ちゃんここ注目ね)(きっと見てないと思うけど)

・付録はけいおん、ヘタリア、絶望先生のクリアファイル!!あずにゃん可愛いよ、あずにゃん!
・ピンナップはけいおんの和!ポリス帽子ですね~
・ヘタリア映画化のため、ヘタリアページが最近多いですね~v私は途中までしまみてないので( *´艸`)
・兄貴がヘタリアの映画をみにいく模様。ちびたりあ可愛いよ!
・犬夜叉完結偏のページでは、神楽と殺生丸が。
・そういえば神楽は次で死んでしまうのでしょうか。゜(゚´Д`゚)゜。だから、神楽なのか・・・
・流星の双子!前作をみていないので、今回もあまりみないかもと思っていたのですが...あの双子が可愛くて・・・(*´ェ`*)ポッ
・銀魂ページ発見!今アニメは地雷亜が出ているのですね~。新OPみましたよ~神威最高だ!!
・銀魂ページでは、やはり地雷亜ですね。隣ページは銀時、桂、高杉の過去がのっているのですが・・・何故坂本がない(*´ェ`*)
・∑(´□`;) 銀魂ページの次をめくると、驚いた。忍たま!最近・・・忍たまが多いですね、前まで全然なかったのに
・しかし、今人形劇でお休みみたいですね~。再放送だから、良かったのでは・・・?しかし・・・た、タカ丸じゃないかっ
・2枚目のピンナップはガンダムですか、ティエリアとアレルヤですか。やっぱりティエリアって人気なんだなぁ
・マクロスF映画...ランカが可愛くて可愛くて...みにいきたいのですが、みにいけないのが残念。DVD出たらレンタルダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!
・東のエデンも映画化ですよね~咲が可愛くて好き・・・!これもみにいきたいのですが、無理ですー・・・DVDが出たら・・・楽しみにしておきます。゜(゚´Д`゚)゜。
・は、ハガレン・・・!エンヴィーじゃないですか・・・!ちょ・・・!エンヴィー可愛い(*´ェ`*)最近では、あの声も慣れてきました。やはり、前の声がイチバンしっくりくるのですが・・・。悲しい
・デゥラララ!1月から放送ですね~早くみたい・・・!(*´ェ`*)やはり主人公があきなに見えて仕方がない


+こばとが表紙のアレ

・ピンナップはグレンラガン!ヨーコ可愛いよ!!実は、グレンラガンはヨーコしか知らない←
・こばと、いいですねぇ(*´ェ`*)小鳩といおりょぎが可愛い・・・!
・小鳩のチビ版可愛い・・・!
・とある科学の超電磁砲!!インデックスもところどころみていましたが...やはり黒子可愛い(*´ェ`*)!!
・美琴の寝込みを襲うとしている黒子・・・可愛い・・・!変態な子、好きです←
・マクロスFの劇場版...すごく気になる!シェリルがスパイ疑惑かー・・・・
・消失の話がのっておりますなぁ('∀'*)小説もってはいるのですが、全然手をつけておらず・・・
・やはり、髪が長いハルヒもいいですなぁ。ちなみにハルヒの事で兄貴がある事を聞いたので、一番下に残しておきます(ノ∀`*)超ネタバレ・・・!
・デゥラララ、ページが増えてきて嬉しいですー!!声優さんも良いし、来年が楽しみですv
・マクロスのポストカード!!ランカ可愛いランカ可愛いランカ可愛いハァハァ(*´ェ`*)←
・ハガレンページ・・・ちょ、メイの妄想がすごく、エドが・・・(*´ェ`*)
・え、ハガレンのキャラソンんんんんんー!1弾はエド、アルの2人ですね・・・!同時に出るのかな?欲しい!


+リボーン

・おおおお!アルコバレーノ偏が終わればあの人たちですか!
・真6弔花あああああああああああ!!!声優さんは一体!!!ドキドキ
・アルコバレーノ偏が終わっても、やはりオリジナルが入るもよう。
・原作まじり、オリジナルありって所ですかねぇ。守護者たちは、あのボックスを頂いたもよう。
・155話はクロームの話 クロームっも変わりつつあるのですねぇ・・・クローム可愛いよ、ハァハァ(変態がいる



+銀魂

・人気投票のあの話がアニメで・・・!って早くない(゚∀゚≡゚∀゚)?


以下、超ネタバレ↓















ハルヒ映画化おめでとうございます!!!!!!!

まさかのハルヒが映画化
その内容は・・・・


涼宮ハルヒの消失

ずっとみたかった、消失がまさかの映画で・・・!!!!!!
アニメでやらないかな~と思っていたら、まさかの映画化とか・・・!
朝倉がみれる!!!






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved