忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■今日から3月!3月といえば、別れの月ですよね(ノω;)
でも私はまだあと1年あるので、別れではないですし、私に今は尊敬する先輩がいないので
特に悲しくもないのですが・・・・

■今週のジャンプ!色々(*´д`*)ハァハァでした。
まず、新連載・・・怖いけど面白い!!!
四ツ谷が、何故か雲雀、千歳に見えてきて仕方ないのです。私だけですか。分かってます。
毎週読みます(●´ェ`●)
次にリボーン・・・!!!!ちょ、えっ何、感動で泣きそうなんですけど_ノフ(、ン、)_
ゆ、ユニ!!!!!!!!ガンマああああああ!!!!
え、何ほんとにユニ死んでしまったのですかil||li_| ̄|○il||li
でも、アルコバレーノが復活ですから・・・・・・・・・。そう思うといいのですか。いや、でも悲しいです。゜(゚´Д`゚)゜。
ユニ可愛くて好きなので、死はショックil||li_| ̄|○il||li
しかし、今回のあの展開・・・あれですね、何かでみたことがあるような。
今回のリボーンを読んで思ったのは、あれですね・・・ハガレンゲームPS2第1弾の結末に似ているな・・・と・・・!
似ているというか、読んでいて何故かアルモニとアルモニパパさんが頭に浮かんできました。
あ、それと私、1話から読んでいるのですが、保健室の死神...やっぱり面白いですね(●´ェ`●)
大好きです(*´д`*)ハァハァ

■ぬらりひょんの孫、声優さん発表ですか。ちょ、声優さんいい(*´д`*)ハァハァ
ドラマCDと同じですか・・・・ってドラマCD聞いたことないですorz
アニメ、みてみようかなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする      
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved