忍者ブログ
日常を語るブログです! たまに連載の裏話やSSもあるかも...。

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■昨日、声優かっ!の2~4巻が届いたので、一気に読んだら見事にハマってしまった、未来です(*゚_○゚)ノ
S・Aの作者さんだ~と思って買った声優かっ!の1巻が面白かったので、通販で購入して、昨日届いたのですが
2巻からもやっぱり面白くて、ハマってしまいました

やっぱり、千里もいいけど瑞希もいいなぁ。山田Pも素敵(*・v・*)ポッ
女の子は、姫も好きだけど、月乃がツボリました。ぽそぽそと喋るの可愛い・・・・・・!
こうもハマると・・・やりたくなりますね・・・その・・・男主夢を・・・・・・・・・!!←
姫の弟で、姫は王子声だけど、主は逆に女声だったり(笑)
楽しそう・・・!だけど、続かないんだろうなぁ・・・はぁー・・・(*´Д`)=з
考えてみます。余裕が出来ればやりたい・・・なぁ

■先日購入したミクのPSPのゲームを最近やり始めたのですが
最初難しいかなぁと思っていたら、いざやってみると結構出来たので、頑張ってます
けど・・・パーフェクトは難しい・・・!!けいおんのようにうまくいかず…・・・でも楽しいので頑張ります
ゲームは1時間以上しないです・・・・・・!目と肩が痛いので、自重しております(ノ∀`*)
でも休憩しながらは何とか出来るので、やろう・・・かな。主に朝方・・・!
ゲームしつつ、別の用事をしつつ、夢も書きつつ・・・忙しいなぁ(ゲームやめろ
 

拍手

PR

■今日は、先日届いた収納棚を作ってました。
といっても、2時間弱で完成しましたが…!!指が超痛くなりました。
ドライバーとか…もう触りたくない…!!!
完成した収納棚はもちろん私の物で、今後ろにあります
2日の日に買った、まだ本棚に入れていない本をとりあえず入れてみましたが…
確実に大きさを間違えて買ってしまっています…。まぁいっぱい入るのはいい事!
だけど、大きすぎて少し邪魔です…まぁいいか(*・v・*)

■突然ですが、今年の目標がもう1つできました…!
それは、思った事はすぐにする事。です
今まで、アレしなきゃ~と思ってもすぐに実行はせず、結局後から「あ、アレするの忘れてた!」となるんですよね
だけど、今年は気持ちを入れ替えて、しなきゃと思った事はすぐにしよう、と決めました!!
計画を持ってやりたいと思います(*・v・*)…どうせ3日坊主だけど……!

拍手


■2011年になって、もう結構たったと思ったのに…まだ2日だったなんて!!!
最近時間間隔がおかしくなってきてます、未来です

■今日は出かけてまいりました…!最初は兄妹3人で行く予定が、母も付いてくる事になったので
お昼は外食でした( *´艸`)♪明石焼き食べたかったけど、味噌ラーメンに…!
美味しかった…!

途中で母とは別行動になりましたが、分かれた後私はゲーム屋へ行き、3つもゲームを買ってしまいましたorz
ぷよぷよがやりたくなり、思わず安いPSPのを購入。そして欲しいと思っていたミクのゲーム2弾、太鼓の達人も購入
後、通販でボンバーマンを購入してるので、4つですね…!
ゲーム屋の後はアニメイト行って、グッズを沢山買って、別の本屋さんで本を大量購入…!

本を買いすぎて、手がかなり痛くなりました
でも兄の方が私の倍は買ってます。馬鹿です。


■バカテスのにいてんご(という小さいフィギュア)の秀吉2種類を当てたくて、前に2つ購入済みなのですが
召喚獣の島田と瑞樹でした…。今度こそは!と願いを込めて3つ買ってみると…

秀吉の普通バージョンとチャイナバージョンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
やっと願いがかなって嬉しかったです。秀吉マジ可愛い!!!!!カレンダーも売ってたので思わず購入。今日は嬉しい日!

・・・と思いきや。
ぬら孫の栞画図を4つ買ってみたら…何と当たったのは
ぬらりひょん2枚・黒&青の2枚でした…!
……… (^ρ^*) ………!!!!
うん…?今日はついてるの?ついてないの…?

でもでもでも!総合的には今日はかなりついてる日だと思いました。
ぬら孫のおみくじはぬらりひょん(若い頃)とリクオ(昼)だったし、テニプリのあめプリ3弾を買ったら…
ユウジが当たったし……!かなり嬉しいです。あと跡部!
ユウジかなり嬉しい。嬉しい…!!!!!
うん、今日はいい日だったな……!!!!

■テニプリといえば、今年のバレキスは…福士ミチルと鳳長太郎だそうで!!
浪川さんと岸尾さん……!!!!!
岸尾さんて、面白いキャラが多いですよね。(幽は違うけど…!
はぁぁぁぁぁ、どっちも欲しい!!!
…幽って、私のイメージだと、レギュラスにすごく似てるので
レギュラスの声は岸尾さんだと思ってしまう…・・・・←
…すごくCD欲しい。

拍手

 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: +日記+ All Rights Reserved